short


ネィムレス//おっさんと女子高生がほのぼのしない
Aurora//人を愛してしまった話
あめになく//雨を愛する妹と臆病者
スリーミニッツレフト//3分後の未来
Art,Blind,Vortex//絵に恋したことはあるだろうか
オールライト・リヴァースド//どこにって、おれにも分かんないけどさ
Which Is Witch//蝶子の一生と魔女について
メロウ//海へ向かう少年と少女
ニグレドの孤独 //夏生と小人の一夏の出会い
星巡りの唄歌い//唄歌いと僕と宇宙の果て
世界の果ては青色をしている//水族館と君と僕
少女葬の庭//母の呪いと葬り去る少女の記憶




twitter診断生成物


奇跡と偶然と終わって始まる//すべてなくして二人きり
夕暮サンドリヨン//捨てられた少女と逃げる魔法使いと
pain,without love//愛されすぎた兄と愛されなかった子供
未熟者と恋文の行方//空狐と天狗と郵便配達




junk



inserted by FC2 system